デンマーク戦引き分けで決勝進出 [イーモバイル]

images.jpg
引き分け以上で決勝。
最高の状況で迎える第参戦デンマーク戦。

ワールドカップのために買った四倍速ブラビアが無駄にならなくて本当に良かった。

オシムが目指していた走って追い越すサッカーが、走って守るプレッシングサッカーに変化してはまった。スターを求めるマスコミやサポーターの批判を恐れないで、全員守備、ノーフォワード作戦を選んだところに、岡田監督のすごさをかんじますた。

コンディショニング間違ってるとか、こきおろしてすみませんでした。

怪我人は多いけど、
結果的にフィットしてる選手だけを選んだ判断に乾杯。


【気になるもの】
100円ノートパソコン

ついにはじまった月額割引。
3980円/月でどこでもブロードバンドできるなら、検討したい。むしろ4400円パケホをとっとと解約してほんとに欲しい。
てか自宅にいることが多い主婦ほど、パケホダブルでxperiaを無線LANがガチでお得だ。
浮いた4000円で100円ノートパソコンを揃えたら最強である。奮発してCULVノートにすれば、ニコニコやゆーちゅーぶのHDがカクカクしないで見れる。

ありがとう、シェア戦争。
ありがとう、イーモバイル。ドコモの接客やサービスは神だけど、ひるまずに納得価格で勝負してくれ

内々に聞いた話では、割引が好調なら、値段据え置きでそのまま行くことが多いらしいから、これは実質的な値下げだ。


アーティストツクール

aikoとかYUIとかの画像収集サイト。何かしら情報が出てくるから、いわゆる優良サイト


インテリアの通販専門店

お客様を幸せにするために照明を売っている店。気持ちを売る店は、裏切らない


酸素カプセル

トレーナーや治療院経営、女性のサロン向け
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。