スマートフォンを買ってはいけない [イーモバイル]

is.jpg
ジャパニーズテクノロジーを結集したガラパゴスケータイが、iphoneとかいうロースペック端末に
押されて肩身の狭い思いをしている。
iphone4なんぞ部品は全て韓国製。アンテナ感度最悪で訴訟起こされるような品質管理レベルで作られている。

アメリカ、カナダ、韓国で束になってかかっても、ジャパニーズテクノロジーには勝てません。親日台湾製のHTC DESIREをいびればいびるほど、惨めさが増すというもの。

本人達みじめなのは別にいいけど、韓国部品使って流出した原油どうすんだよ、、、

量から計算して、現時点でもとに戻すのに1000年かかるんだぞ、、

世界に害をばらまいたアメリカカナダ韓国の製品は買いたくありません。

それに、民主党が反日広告代理店とポジティブキャンペーンを打っても、意地でもだまされません。
瞬撮でHD動画とれるガラケーは世界最強なんです。

それでもうちのかみさんはエクスペリアにした。

電池は半日持たない。日本の水準に遠く及ばないが、ソフトウェアの拡張性は認める。ユーチューブがでかい画面で見られるエクスペリアは正直うらやましい。

それでもタッチパネルはガラパゴス脳のワタシには正直うちにくくてしかたがないのだ。

頑張れ国産ケータイ。
SIMロックを解放してはならぬ。日本の技術流出を一刻も早くとめなくては



【気になるもの】

インテリアの通販専門店

お客様を幸せにするために照明を売っている店。気持ちを売る店は、裏切らない

酸素カプセル

トレーナーや治療院経営、女性のサロン向け


100円ノートパソコン

ついにはじまった月額割引。
3980円/月でどこでもブロードバンドできるなら、検討したい。むしろ4400円パケホをとっとと解約してほんとに欲しい。
てか自宅にいることが多い主婦ほど、パケホダブルでxperiaを無線LANがガチでお得だ。
浮いた4000円で100円ノートパソコンを揃えたら最強である。奮発してCULVノートにすれば、ニコニコやゆーちゅーぶのHDがカクカクしないで見れる。

ありがとう、シェア戦争。
ありがとう、イーモバイル。ドコモの接客やサービスは神だけど、ひるまずに納得価格で勝負してくれ

内々に聞いた話では、割引が好調なら、値段据え置きでそのまま行くことが多いらしいから、これは実質的な値下げだ。


アーティストツクール

aikoとかYUIとかの画像収集サイト。何かしら情報が出てくるから、いわゆる優良サイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。