パケホをやめて、iPhoneにしたい [イーモバイル]

と言う人は、損をする情報弱者の典型だったりする。

おいおい、iPodTouchをWifiでつなげば、FaceTimeで無料テレビ電話できるだろうに、

なんでまたホリエモンも酷評するソフトバンクの電話を使おうとするのかね。

その時点で理解不能である。

普通、ポケットワイファイとiPodTouchの最強コンビを使うでしょ。

『おおそうか、じゃぁAMAZONで早速注文しよう』とかおもったそこのお主、

もちつけ。

どうせWifi入れるなら、最低限イーモバイルとのセットで買おうよ。9800円とかでかえるんだからさ。

ああそうさ、iPodTouch第4世代の発売1ヶ月前に8GBを予約しちまったさ。買っちまったさ。

ちきしょう、、、ワイファイサービスのセット販売でiPodTouch来るとは思わなかったからさ。。。

iPodTouchは定価で買うべからず。自分みたいになりたくなければね。。





レノボ IdeaPad S12【lenovo】G560(06798QJ)DSiPSPlenovo G560(06795FJ)PS3SONY VAIO MiPod touch(4)dynabook UX 24Lポケットワイファイ【東芝】dynabook MX/34MASUS EeePCHP notebook 4515s【lenovo】IdeaPad U150Panasonic Let’s note J9【東芝】dynabook UX/24MDSi LL【acer】Aspire 5742(Core i3:320GB)Wii富士通 FMV BIBLO LOOX【SONY】VAIO Plenovo G550レノボ IdeaPad S10-2iPad 32GB富士通FMV-LIFEBOOKAspire one D260acer Aspire 5741【ASUS】UL20FTiPad 16GBAspire one 532
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドコモユーザーが、iPodTouchで得..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。